私の舌癌記録

2017.12 右舌部分切除。2018.8 前回の創部付近に局所再発(上皮内癌)にて同手術を拡大して行いました。術後の経過記録を残します。

ココでブログを始めた理由

私がココで唯一読者登録させて頂いているブロガーさんがお亡くなりになられてしまったとのこと



なかなか更新されないなぁと勝手に心配していた矢先でした




癌告知を受けた時期にたまたまブログを読ませて頂いて

ものすごく気持ちが楽になったのを覚えています



その方とは癌という共通点はあるものの、病名は違って



病気との向き合い方とゆうか、気の持ちようとゆうか


とにかく私にとってはすごく目からウロコとゆう感じで



その方のブログは、闘病ブログのはずなのに全く暗くないんです。

むしろユーモアに溢れていて



お人柄と文才によるものなのでしょう




次の更新を楽しみにしてました…






1番落ち込んでいた時にその方のブログに救われた気がして、どうしてもお礼のコメントがしたくてムラゴンに登録しました



そして、まさか自分までブログを始めるとは




コメントさせて頂きましたが、返信は頂けないままになってしまいました…





どうか安らかに


心よりご冥福をお祈り致します

×

非ログインユーザーとして返信する